LIFE RECORD ARCHITECTS

【雑誌対談】

Replan特別編集「美しく暮らす 東北のデザイン住宅2023」にて建築家対談が掲載されました。
東北の建築家が考える住まいの「性能とデザイン」というテーマで
UAPPの手島様、MOLXの佐藤様と共に対談を行っております。
それぞれ事例を基にお話ししておりますので、是非ご覧ください。
https://replanbook.official.ec/items/73565195
LR川上

2023.11.21 | etc

【雑誌掲載】

久々の投稿になってしましました。(毎回ですが・・・)
さて、この度LRの自邸兼事務所が先日発売された「Replan 東北 VOL.68」に掲載されました。
(詳細はこちらより → https://www.life-record.jp/news/992 )
とてもありがたい事に表紙に選んで頂けましたので、是非多くの方にご覧頂ければと思います。

新型コロナウィルスの影響により、ステイホームの日々が続いているかと思います。
私も庭いじりや掃除、料理など家の事をしたり、映画を観たり、溜め込んでいた本を読んだりと。なかなか外に出られない厳しさもあるかと思いますが、おうち時間を大切にする事で見えてくる事もあります。このような時だからこそ、
「エンジョイホーム」を心がけ、普段出来ないような新しいことにチャレンジ出来る良い機会だと考えるようにしています。
大変かと思いますが、一人一人が感染抑制を心がける事でより早く平和な日々が戻ってくるはずです。

毎日医療現場で奮闘されている世界中の医療従事者に深く感謝申し上げます。

LR川上

2020.04.26 | etc

事例更新

ブログをはじめ、事例などなかなか更新出来ておりませんでしたが、最近時間を見つけては少しずつアップしておりました。
急造ですのでまだ情報が不十分ではありますがこれから少しずつ整えて行く予定です。

LRは8月10〜18日まで夏期休暇をいただきます。
何卒ご了承下さい。

川上

2019.08.09 | etc

blog
pagetop